2013-01-01から1年間の記事一覧

〜ZaZaZaWORKS年末年始休業日のお知らせ〜

ZaZaZaWORKS 年末年始休業日のお知らせ 日頃よりZaZaZaWORKSをご利用いただきありがとうございます。 誠に勝手ながらZaZaZaWORKSでは、年末年始の休業期間を、下記の通りとさせていただきます。2013年12月28日(土)〜2014年1月5日(日)休業期間中にいただいた…

IMAX3Dで見るメタリカ

先日、ユナイテッドシネマ札幌で上映中の IMAX3D映画「メタリカ スルー・ザ・ネヴァー」を見てきました!言わずとしれたヘヴィメタル界の大御所、メタリカの3D映画という事で、メタル好きの私は絶対に見に行こうと決めていました。メタリカの映画といえば、2…

師走突入〜☆☆☆

もう一年が終わろうとしている…… あっという間すぎて、切なくなってしまうのは、自分だけなのでしょうか(^^;)その切なさを隣り合わせにしたクリスマスという楽しみもあります。クリスマスは、子供の頃の思い出が詰まったもの。 サンタクロース宛に、欲しい物…

【悲報】俳優の○○○○さんが引退 ( p′︵‵。)

先週、俳優の田中邦衛(80)さんが引退と ニュースで報じられていました。引退の理由は、体力的に厳しいということです。 非常に残念です。でも高齢なので仕方がないですね。私は、田中邦衛の熱狂的なファンです♪ たくさんの人に愛されている俳優さんです。 …

秋ジャ…寒くなってきましたね。

11月も半ばを過ぎ、いつのまにか「今年もあと僅か」な季節ですね。 札幌ではいきなりの積雪もありました。 秋って短いですね…。そんな晩秋(?)にはしんみり沁みる音楽を。 Pihlaja / PASTACAS & TENNISCOATS 10月発売のアルバム『Yaki-Läki 』より。 木立の…

クリスマス市の開催

今年も残すところあと一月。 最低気温がマイナスの札幌です。 さぶいっ! 皆さん、体調管理にはお気をつけ下さい…さていよいよ、今週金曜日より札幌大通り公園では、「ミュンヘンクリスマス市」が開催します。 ドイツのミュンヘン市と札幌市の、姉妹都市提携…

ザザザワークスの紙ジャケットギャラリーができました!

私たちは、普段から、お客様の紙ジャケットと向き合い 制作を進めています。そんな中で、たくさんの素晴らしいジャケットとの出会いは 活気、更なる発展へと日々、ネクストレベル精神でいます。この出会い、私たちだけでなく、多くの方と共有したいという 思…

読書の秋ならぬ、レコードの秋。そして、新商品リリース情報!

つい先日、北海道の短い秋を堪能しようと小樽、天狗山でキャンプをしてきました。10月も終わります。。 北海道の明け方には10度を切る冷え込みになります。そんな中、火を灯し、北海道ならではの美味しい食材を楽しみながら過ごす時間は、とても、有意義な時…

○○な秋♪

秋といえば、食欲の秋です(〃ω〃)札幌では「Sapporo Autumn Fest 2013」が、 先月開催されていました。 北海道内のおいしいものが一堂に集まり、 人出もそこそこなものでした。私は、大好きな焼きハマグリをたくさん食べてきました。 何を食べてもおいしいも…

音の顕われる場所

札幌では雪虫が現れ、徐々に落ち葉に埋もれていく栗の殻とともに、秋の深まりを感じます。 全国的にはまだ暑さが続いているようですが、今週は寒気がやってくるそうですね。そんな祝日の月曜日、モエレ沼公園でコンサートを観てきました。北海道電子音響音楽…

ジャケのお家

だんだん涼しくなってきましたね。 あちこちで落ち始めている枯れ葉を見るともう秋なんだなぁとしみじみ思います。 ところがテレビではストーブ、冬タイヤのCMと、だんだんと冬仕様になってきていて… そんな気の早い札幌ですw今日はちょっと特殊な紙ジャケを…

季節の変わり目。そろそろ準備を〜

先日、夏の終わりを感じさせるジャケットを作成しました。イベントのノヴェルティCDのジャケットです。「夏の終わりのハーモニー…」この言葉に、もう秋がくるのか、、そして、あっという間に寒〜い冬が、、(> 北海道の夏は短く、このフレーズが妙に切なく感…

夏の終わり♪

暑いの苦手です(>へ<)札幌はとても涼しくなってきました。もう秋はすぐそこですね〜〜 今日は、データ作成についてのお話です。 お客様からご入稿いただいたデータの中で、 不備により再入稿して頂くケースがあります。データが再入稿になると、その分納…

loophole

甲子園も閉幕し、夏の熱いイベントもいよいよラストスパート!?北海道はお盆から不安定な天気が続いていますね。大雨で列車の不通もありましたが、お大事なかったでしょうか。 雨が降るとはいえ、札幌もまだまだなんだか蒸し暑い日々が続いています…そんな…

夏期休業のお知らせ

日頃よりZaZaZaWORKSをご利用いただきありがとうございます!遅ればせながら、夏期休業日のお知らせを致します。誠に勝手ながらZaZaZaWORKSでは、 夏季休業期間を下記の通りとさせていただきます。 8月15日(木)〜8月18日(日) 休業期間中にいただいたお問合わ…

今だけのオトクな情報♪

いま、twitterやfacebook、mixiなどで...ザザザワークスをご紹介いただくと!!なんと、もれなく500円割引!!その名も 『ザザザワークを紹介して 紙ジャケ印刷キャンペーン』9月30日までですよ!!詳しくはコチラをクリック〜〜〜 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 『紙ジャケ印刷キャン…

ステンシル

紙ジャケなネタから脱線しますが。。ザザザワークスのボックスを作ってみなした。ステンシルも当社制作のオリジナル! こんなん作りたい的な、ご相談は大歓迎〜 では、コチラです。 "ZaZaZaWORKS"オリジナルBOX!!!札幌の短い夏は、外でスプレー片手に オリジ…

ゴールデンウィークのお知らせ

前半のご案内ができずスイマセン・・・GW後半は5月3日(金) 5月4日(土) 5月5日(日) 5月6日(月)の四日間、 暦通りのお休みをいただきます。尚、ご注文の受付、お問い合わせ等は、5月7日(火)より順次ご返答させていただきます。ご迷惑お…

ただいま、オトクな『いっしょ割』キャンペーン、絶賛開催中!!

4月1日よりスタートしたオトクな『いっしょ割』キャンペーン! twitterなどで、お知らせしていたこともあり、おおきな反響をいただいております!『いっしょ割』ってなに?? という方に、簡単なご説明を〜友人などの間で"2種類"以上のデザインを1度にご…

レコジャケって、いいね!

聴くたびにレコードを出し入れ、その繰り返しでボロボロになっていくジャケット。 私は、ボロボロでは、なく『味』として捉えています♪保管状態、取扱いかたの善し悪しもありますが、我が家のレコード群の中には、このような状態のものも… ここまでの状態に…

久々過ぎる更新になるんですが…ザザザワークスは元気です!!!

冬眠期間終了!?ということで…お久しぶりの更新になります〜北海道の冬、今年はいつにも増して長いですねぇ なんと言っても、積雪量。じゃんじゃん降ってます。 朝、会社に来て、帰る頃には、自転車も雪まみれ… この積雪だと、せっかくのスパイクタイヤも機能…

2013年"ZaZaZaWORKS"スタート♪

旧年は大変お世話になり、ありがとうございました。 本年も 紙ジャケット印刷専門店『ZaZaZaWORKS』を 沢山の方に知ってもらうべく、思考を凝らしていきたいと思っています。 是非、2013年も、かわらずお引き立てのほど、よろしくお願い致します。ザザザワー…