2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Warp!!!

大型台風も収まったようですが、まだまだ油断のできない今秋、皆様いかがお過ごしでしょうか。 木枯らしが吹けば、落葉の絨毯を踏みしめ、秋の音色を楽しむこともできるでしょうか。(秋晴れで、ふかふかなら良いけれど…)さて今回は、この秋、テクノの老舗レ…

札幌、11月の音楽ライブイベントスケジュール

皆さんこんにちは。 ザザザスタッフのクリギです。 いよいよ寒くなってきました札幌。そろそろストーブも出動の予感。 こう冷え込んでくると、休日も家の外に出るのが億劫になったりしてきますね。 そこで、11月に札幌市内で開催される気になったライブイベ…

札幌に新たなレコ屋♪

レコード人気が再燃の昨今。レコードストアデイなどの取り組みも認知度を増し、今後も、さらなる盛上りをみせることになるであろうと思っています。(願ってます。。)今年8月にHMVが渋谷に出店した中古専門店『HMV Record Shop』では、限定盤やインストアイ…

CD販売

みなさん、音楽の秋を楽しんでおられますか? さて、zazazaworksでは今月からCDを販売するための準備を進めております。 初めのアーチストは「FAB BOND」 今月リリースの「FAB BOND 1st album」を10/23(木)の発表記念ライブに合わせて販売致します。このほ…