2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カセットテープ

先日、カセットテープのインデックスとラベルをつくってみました♪今、カセットテープがアツい!とも言い切れないですが…個人的にはアツいです。。 懐かしさが、カセットテープでの創作意欲を湧かせてくれました。ということで、"ZaZaZaWORKS仕様"のインデッ…

パッケージも♪

よくプロモ(販促)CDをいただく機会があるんですが、個人的に多いなと感じるのは白盤(CD-R)にビニールタイプの不織布というパッケージングです。 安価に済むといえば、これを凌ぐものは、なかなか無いですね…。ただ、金額だけで考えてしまっては残念なケース…

欲しいけれど、手が出ない一枚。ジャズ編

6,7年前、とあるソウルバーで耳にしたジャズな一枚、、、 一人、よく行くお店で、ビールを飲んで気分良くいたところに、ガツンと胸に響く音が流れてきました。店主に『今かかってる曲のジャケットみせてください』と…。それは、フランス産ジャズピアニスト …

無地紙ジャケット活用術 その1

早速、無地の紙ジャケットを使用して粋なジャケットを制作。 今回は『無地紙ジャケットmeetsステッカー』 ■無地紙ジャケット。※モダンクラフト197kgを使用 上の無地紙ジャケットはコチラから、ご購入いただけます。 →http://www.ye-ll.co.jp/zazazaworks/pro…

2012年ザザザワークス始動♪

正月休みも、あっという間に終わり、 本日よりザザザワークス2012年始動です!全国最安値の紙ジャケ印刷も徐々に周知していただくこともでき、沢山の良いリアクション、ご注文をいただいた昨年末。 オープンして間もないですが、本年もイイ紙ジャケを作るべ…