2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

紙ジャケ作ろかな。そんな気分になる『紙ジャケギャラリー』。

ザザザワークスでは、お客様からいただいたジャケ写をギャラリーにてご紹介させていただいております。※掲載許可をいただいた作品ですそれぞれのデザインに魂を感じるアートの世界に、いろんな想いがつまっているんですね。随時、更新しているので、是非楽し…

ライブ会場で活躍!『ザザザ』の販促グッズ☆

大人気につき、再度、ご紹介しますー音楽関係の方に限らないんですが、CDや映像作品、Tシャツなど、ライヴ会場で物販を行っている光景って、よく目にしますよね。大物アーティストなんかの立派なPOPは、目を惹くものもありますが、コスト面では少々お高くつ…

おすすめライブ その2 ”ユーミン好きに”

札幌で面白いライブがあります。5/30(金)19:30〜 「ユーミンセッション」at アフターダーク・カフェ ¥1,500以前、オーナーのお誘いで参加したことがあります。 とにかくユーミン好き(ほとんど女性)が3時間ほど入れ替わり立ち替わり、好きな(得意な?)…

ザザザワークスからオススメの『窯』をご紹介!

桜前線も、ようやく北海道、根室に到達。 札幌は、GWまっただ中に開花と、北海道は本州から比べたら 一足遅い初夏を感じているところ^ ^GWの花見では、桜満開の木の下でジンギスカンに山菜の天ぷらを頬張り大満足。ザザザワークスの紙ジャケ的な話題とは、は…