2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

北の春は、まだ寒いですが…もう半年!まだ半年!

札幌の桜の花見は終わってしまいましたね。毎年の事ですが、円山公園は花見客で大賑わいでした。 そして、相変わらず寒いんです。 皆して、真冬の装いでジンギスカンに箸をのばし、ビールにワインをゴクゴク呑んでは震えてます。笑 でも、やめられないんです…

少しでもコストを抑えたい。"紙ジャケDIY"とは…

まずは、"DIY"てなに??という方もいらっしゃるでしょう。"DIY"とは、-Do It Yourself-の略からきています。 ホームセンターなんかで目にしたり、耳にしたりという方もいるでしょう。-Do It Yourself- 読んで字のごとく、『自分でやる』♪ザザザワークスでは…

目で見て触って『ザザザサンプル』用意してま〜す

スタンダードなジャケットも紙質3種類すべて揃ってます! さらに、外袋OPP、内袋も!ジャストサイズです!見開きジャケットもご用意しています! 紙の質感も画像では、なかなか伝わりくいです、モダンクラフトに印刷したときの色の感じも比較していただけま…

RIP Adam 'MCA' Yauch

北海道は雨続きのゴールデンウィークでした。そして、音楽シーンのみならず、様々なシーンに衝撃的なニュースが駆け巡りました。。 ビースティボーイズのMCAが亡くなったと…5月4日の試合、ニューヨーク・メッツ全選手がでバッター・ボックスに入る時の音楽を…

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

★☆★☆ゴールデンウィーク休業のお知らせ★☆★☆ 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 下記期間を休業とさせていただきます。何かとご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承の程よろしくお願い申し…