2012-01-01から1年間の記事一覧

このごろ、見開きの紙ジャケットが人気です♪

多くの方の音楽CDの紙ジャケットとして、ご利用いただいている弊社の紙ジャケ。見開きのジャケットを中心に、最近は音楽以外の用途で、ご利用いただくケースが多くなって参りました!その中で、人気があるのが、結婚式のコース料理メニュー、座席表、二次会…

〜ZaZaZaWORKS年末年始休業日のお知らせ〜

ZaZaZaWORKS 年末年始休業日のお知らせ 日頃よりZaZaZaWORKSをご利用いただきありがとうございます。 誠に勝手ながらZaZaZaWORKSでは、年末年始の休業期間を、下記の通りとさせていただきます。2012年12月29日(土)〜2013年1月3日(木)休業期間中にいただいた…

続々と新商品登場〜小ロットもOK!!販促グッズが3タイトル!!

紙ジャケット専門店として繋がりある使える販促グッズが続々と登場しております!前回のブログで、ご紹介した『販促用スタンドPOP』も早速、オーダーをいただいており、大変ありがたいかぎりです! 今回は、一挙"3商品"をご紹介〜 【新商品-その1-】 ジャ…

【新商品】販促用スタンドPOP

ありそうで、なかった。 かゆいところに、手が届く。そんなんでありたいザザザ〜の新商品は!! 『販促用スタンドPOP』(2種類)★販促用スタンドPOP オリジナル★ ★販促用スタンドPOP ホワイト★ コチラをチェック ↓ ↓ ↓ http://www.ye-ll.co.jp/zazazaworks/pr…

『穴』の空いたジャケットに"名入れ"

ザザザワークスの紙ジャケラインナップで人気商品のひとつ。 『穴あきジャケット』 http://www.ye-ll.co.jp/zazazaworks/products/detail.php?product_id=2 CD、DVDの中心穴に合わせて繰り抜かれた穴が アイデア(デザイン)次第で様々な変貌を遂げることで、…

CDプレス。。。

以前から、お問合せ、ご要望いただいておりました……… 『CD / DVD プレスは出来ませんか?』のお問合せに応えるべく、ただいま、前向きに準備を進めております! 『紙ジャケ』が全国最安値なら、『紙ジャケ+プレスセット』も全国最安値を目指します! 音楽関…

新商品!!!フロッピーディスクな無地紙ジャケット登場!!!

ご好評いただいております無地の紙ジャケットに新商品が登場致しました! その名も!! 『無地紙ジャケットex.FD型』1セット10枚入で1,260円(税込)。 インデックスシールも10枚付いてきます!商品ページ→http://www.ye-ll.co.jp/zazazaworks/products/detail…

野外でPIZZA!!

北海道の短い夏。 休みともなれば、自然の多い北海道では山や川、海で"BBQ"! 今回、札幌市内近郊の公園で『ピザ』を焼いてみました〜 ※火を使用可能な公園で実施どうやって?? と、思われた方もいるのではないでしょうか。 まだ、ザザザワークスで、ご紹介…

久々の更新は、素晴らしきニューサイトオープンのお知らせ!!

ザザザワークスの更新が、約一ヶ月近くストップしておりました… が、暑さにも屈せず元気にやっております。 その間に"ザザザワークス"の親元『エール』から、ニューサイトがオープンしました!! ザザザワークスをご利用いただいているお客様にも、気に入っ…

ライヴ音源を即CD化な即売!「お持ち帰りCD」イイですね!

昨日、こんな記事を目にしました。ライブを録音、その場で販売「お持ち帰りCD」 ファン心理をつき好評、瞬時完売も コチラの記事→http://moneyzine.jp/article/detail/204151なるほどなぁ。。と思いながら記事を読んでいました。今までに数知れずライヴを観…

【新商品】オーダーメイド!オリジナル・ギター/ベースストラップが登場!

ついに、出ました! 自分専用のギター/ベースストラップが作れてしまう新商品。プロのミュージシャンに実際に使用していただいて、改良を重ねて作り上げた 『シンプル・イズ・ベスト』飾りはいらない! クリアでクールなストラップは、どんなスタイルにもマ…

北の春は、まだ寒いですが…もう半年!まだ半年!

札幌の桜の花見は終わってしまいましたね。毎年の事ですが、円山公園は花見客で大賑わいでした。 そして、相変わらず寒いんです。 皆して、真冬の装いでジンギスカンに箸をのばし、ビールにワインをゴクゴク呑んでは震えてます。笑 でも、やめられないんです…

少しでもコストを抑えたい。"紙ジャケDIY"とは…

まずは、"DIY"てなに??という方もいらっしゃるでしょう。"DIY"とは、-Do It Yourself-の略からきています。 ホームセンターなんかで目にしたり、耳にしたりという方もいるでしょう。-Do It Yourself- 読んで字のごとく、『自分でやる』♪ザザザワークスでは…

目で見て触って『ザザザサンプル』用意してま〜す

スタンダードなジャケットも紙質3種類すべて揃ってます! さらに、外袋OPP、内袋も!ジャストサイズです!見開きジャケットもご用意しています! 紙の質感も画像では、なかなか伝わりくいです、モダンクラフトに印刷したときの色の感じも比較していただけま…

RIP Adam 'MCA' Yauch

北海道は雨続きのゴールデンウィークでした。そして、音楽シーンのみならず、様々なシーンに衝撃的なニュースが駆け巡りました。。 ビースティボーイズのMCAが亡くなったと…5月4日の試合、ニューヨーク・メッツ全選手がでバッター・ボックスに入る時の音楽を…

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

★☆★☆ゴールデンウィーク休業のお知らせ★☆★☆ 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 下記期間を休業とさせていただきます。何かとご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承の程よろしくお願い申し…

日曜の午後の楽しみ♪山下達郎氏『サンソン』の時間♪

私自身、かれこれ十数年と長年の愛聴している山下達郎氏のラジオ番組。『山下達郎のサンデーソングブック』先日3月25日の放送では、サム・クックの紙ジャケリリースについて触れられていた御大。紹介された "Nothing Can Change This Love - Sam Cooke"は、…

DIYが人気!

ここ最近、ご好評いただいているのが、、『見開きジャケットDIY』です。作るの大好き!作る手間も惜しまない。一枚一枚、愛情込めて組み立てたい。なんていう方にも、ピッタリなのですが。。DIYタイプの『見開きジャケット』は金額もオトクなんです!!!100…

オリジナルカレンダーが1枚から作れます♪

オリジナルのデザイン、画像をテンプレートに合わせて組んでいただくだけ。 自分だけのオンリーワンなカレンダーが出来ちゃいます! サイズはド〜ンっと A2サイズ(420mm×594mm)!!紙は、半光沢紙にPP加工も施され、ツヤツヤ高級感、丈夫な仕上がりです。 さ…

音質はイイほうがイイ。。。

少し前に読んだ記事なんですが、強く感銘を受けたので、ここでも記しておこうと思います。それは音楽のシーンのみならず、面白くコアな情報が詰まっていて、たまに覗いているサイト『WIRED.jp』から>>> ニール・ヤングはなぜMP3を嫌うか*** 記事を読んで…

無○良品風な紙ジャケット

比べてみて下さい。アナタはどっち?? アートポスト220kg 光沢のある厚紙に印刷された紙ジャケット。 定番中の定番の一番人気! カラフルなロゴも色鮮やかです。 モダンクラフト197kg レトロな質感、どことなくオーガニック。 エコ感すら感じる、この無○良…

My Funny Valentine

今日は、バレンタインですね。無縁なものとなってきましたけど、チョコレートが世界をハッピーにしてくれたら素敵な事ですね。ついさっき面白いものを発見したんですが、少なくとも私は心が温まるストーリーを観させてもらいました。 それは、Googleのトップ…

ザザザBGM♪

"Routine Jazz"、"Routine Funk"シリーズでお馴染みの小林径氏の新しいミックスCDが最高に気持ち良い!先日、戴いて早速お気に入り。 ザザザワークスでも、ヘヴィーローテーションです。その径さんのニューミックスはコチラ KEI KOBAYASHI - RELAXIN' WITH N…

カセットテープ

先日、カセットテープのインデックスとラベルをつくってみました♪今、カセットテープがアツい!とも言い切れないですが…個人的にはアツいです。。 懐かしさが、カセットテープでの創作意欲を湧かせてくれました。ということで、"ZaZaZaWORKS仕様"のインデッ…

パッケージも♪

よくプロモ(販促)CDをいただく機会があるんですが、個人的に多いなと感じるのは白盤(CD-R)にビニールタイプの不織布というパッケージングです。 安価に済むといえば、これを凌ぐものは、なかなか無いですね…。ただ、金額だけで考えてしまっては残念なケース…

欲しいけれど、手が出ない一枚。ジャズ編

6,7年前、とあるソウルバーで耳にしたジャズな一枚、、、 一人、よく行くお店で、ビールを飲んで気分良くいたところに、ガツンと胸に響く音が流れてきました。店主に『今かかってる曲のジャケットみせてください』と…。それは、フランス産ジャズピアニスト …

無地紙ジャケット活用術 その1

早速、無地の紙ジャケットを使用して粋なジャケットを制作。 今回は『無地紙ジャケットmeetsステッカー』 ■無地紙ジャケット。※モダンクラフト197kgを使用 上の無地紙ジャケットはコチラから、ご購入いただけます。 →http://www.ye-ll.co.jp/zazazaworks/pro…

2012年ザザザワークス始動♪

正月休みも、あっという間に終わり、 本日よりザザザワークス2012年始動です!全国最安値の紙ジャケ印刷も徐々に周知していただくこともでき、沢山の良いリアクション、ご注文をいただいた昨年末。 オープンして間もないですが、本年もイイ紙ジャケを作るべ…