2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

読書の秋ならぬ、レコードの秋。そして、新商品リリース情報!

つい先日、北海道の短い秋を堪能しようと小樽、天狗山でキャンプをしてきました。10月も終わります。。 北海道の明け方には10度を切る冷え込みになります。そんな中、火を灯し、北海道ならではの美味しい食材を楽しみながら過ごす時間は、とても、有意義な時…

○○な秋♪

秋といえば、食欲の秋です(〃ω〃)札幌では「Sapporo Autumn Fest 2013」が、 先月開催されていました。 北海道内のおいしいものが一堂に集まり、 人出もそこそこなものでした。私は、大好きな焼きハマグリをたくさん食べてきました。 何を食べてもおいしいも…

音の顕われる場所

札幌では雪虫が現れ、徐々に落ち葉に埋もれていく栗の殻とともに、秋の深まりを感じます。 全国的にはまだ暑さが続いているようですが、今週は寒気がやってくるそうですね。そんな祝日の月曜日、モエレ沼公園でコンサートを観てきました。北海道電子音響音楽…

ジャケのお家

だんだん涼しくなってきましたね。 あちこちで落ち始めている枯れ葉を見るともう秋なんだなぁとしみじみ思います。 ところがテレビではストーブ、冬タイヤのCMと、だんだんと冬仕様になってきていて… そんな気の早い札幌ですw今日はちょっと特殊な紙ジャケを…