2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あっという間に2014年、12分の1が終了。北海道も世界もイベント目白押し!

前回のブログのロックの殿堂の話でしたが、今回は、毎年この時期、わぁ〜と騒がれる『グラミー賞』。個人的には、毎年、さらっとチェックするくらいなんですが、今年は、ちょいちょい気になるアーティストもいたのと、、何より、Daft Punkの豪華なパフォーマ…

ZaZaZaWORKSの殿堂!?

1月もあと1週間となりました。 毎日あっという間に過ぎていきますが、 みなさん充実した毎日を過ごしていますか?今日は1月23日。 1986年の今日、アメリカのロックの殿堂が、 最初の殿堂入り受賞者を発表した日です。ちなみに1986年にパフォーマー部門で殿…

青春週間?

先週は月曜日は成人の日、土曜日からセンター試験と、何かと節目の週でしたね。 全国的に不安定な気候のようですが、くれぐれもお気をつけて、二次試験、受験生の皆様が万全で臨めますように。試験勉強しながら、また合間の息抜きに、自分のお気に入りの音楽…

卒業制作予告展が始まります

寒い日が続きますね。札幌は来週まで真冬日続きのようです。 本州の方も厳しい寒さが続いているそうですね。皆様も体調管理にお気をつけ下さい!さて、今週末に私の母校でもある、北海道芸術デザイン専門学校様の卒業制作予告展が開催されます。 予告展 1月1…

裸足と白い息

あけましておめでとうございます。新年早々、昨年末のお話になるのですが… 札幌の駅前通り沿いの期間限定スペース『越山計画』へ、テニスコーツ+高橋幾郎のライブを観に行ってきました。がらんとした空間を裸足で歩き回るボーカルのさやさんに、脚立に腰掛け…

2014年、今年も宜しくお願い致します☆

ザザザワークス、2014年。 本日、仕事はじめです。年末年始と、お休みをいただいて中も、沢山のご注文をいただき 本当にありがとうございます。旧年中に賜りましたご厚情に深く感謝申し上げますと共に、 本年も倍旧のお引き立ての程よろしくお願い申し上げま…