2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始休業のご案内

【年末年始休業日のお知らせ】日頃よりZaZaZaWORKSをご利用いただきありがとうございます。 誠に勝手ながらZaZaZaWORKSでは年末年始の休業期間を、下記の通りとさせていただきます。2014年12月28日(日)〜2015年1月4日(日)休業期間中にいただいたお問合わせや…

【新商品】紙ジャケットの紙の種類が増えました!

新商品は、、、スタンダードジャケットの光沢ニス加工!!ついに登場!!光沢ニス加工とは… ニスでコーティングする表面加工によって、美しく高級感のある光沢仕上げになります。 印刷面を保護することで、耐久性も高くなります。 それでは、 通常のアートポ…

2015年1月の札幌ライブスケジュール

札幌、凄い大雪! 札幌だけではなく、全国で天気が大荒れしているみたいですが、 昨日は通勤時と帰宅時で地形がまるで変わってしまっていて、家に帰るのも一苦労です。 バスの終電を逃してしまったので、帰りは歩きでしたが、車道は除雪されていても、歩道は…

ZAZAZA MUSIC ONLINE にタイトル追加

近日、ZAZAZA MUSIC ONLINE にタイトルが追加されますので、CDとアーチストの紹介を致します。YELLowのFirstAlbum”GIFT” (2013.12) 1.YELL 2.HEY YOU!! 3.手を繋いで 4.Note 5.WONDERFUL DAY 6.SING a SONGYELLow 2011年ヴォーカルERI(小板橋えりこ)×ドラ…

この年末のヘビロテは。

MISIAのコーラスでの素晴らしいパフォーマンスで知る人も多いと思いますが、 今年は、Hanah Spring名義としてのファースト・アルバム「Handmade Soul」をリリースし、 i-Tunesジャズ・トップソング1位を獲得。2014年、北海道にも沢山来てくれました。そんな…