2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

〜ZaZaZaWORKS年末年始休業日のお知らせ〜

ZaZaZaWORKS 年末年始休業日のお知らせ 日頃よりZaZaZaWORKSをご利用いただきありがとうございます。 誠に勝手ながらZaZaZaWORKSでは、年末年始の休業期間を、下記の通りとさせていただきます。2013年12月28日(土)〜2014年1月5日(日)休業期間中にいただいた…

IMAX3Dで見るメタリカ

先日、ユナイテッドシネマ札幌で上映中の IMAX3D映画「メタリカ スルー・ザ・ネヴァー」を見てきました!言わずとしれたヘヴィメタル界の大御所、メタリカの3D映画という事で、メタル好きの私は絶対に見に行こうと決めていました。メタリカの映画といえば、2…

師走突入〜☆☆☆

もう一年が終わろうとしている…… あっという間すぎて、切なくなってしまうのは、自分だけなのでしょうか(^^;)その切なさを隣り合わせにしたクリスマスという楽しみもあります。クリスマスは、子供の頃の思い出が詰まったもの。 サンタクロース宛に、欲しい物…

【悲報】俳優の○○○○さんが引退 ( p′︵‵。)

先週、俳優の田中邦衛(80)さんが引退と ニュースで報じられていました。引退の理由は、体力的に厳しいということです。 非常に残念です。でも高齢なので仕方がないですね。私は、田中邦衛の熱狂的なファンです♪ たくさんの人に愛されている俳優さんです。 …