2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自称レコード愛聴家

今や、レコードを知らない若者も多く、中にはCDを買ったこと無いという話も… この先、どうなってしまうものかと、よく考えることがある。自分自身、自宅にレコードがあったギリギリの世代だと思う。また、昔、レコードを聴いていた世代からも、よく耳にする…

Challenge!!!

みなさんこんばんは(>x<)依然として雪の被害は深刻ですね。 孤立した集落など、1日でも早く元の生活に戻れる様、 心から祈っています。そんな中、勇気づけられるのは、 オリンピックでの日本選手の活躍ですね♪まず先陣を切ったのは、「平野歩夢(15)」…

紙ジャケ用紙、変わります!

雪、雪、雪、、、関東も結構な降雪のようで、今週も大雪の予報が出ているようですね。 無事この冬を乗り切れますよう。 さて、ZaZaZaWORKSでは、現在トップページ【新着情報】欄にてご案内しております通り、3/1より紙ジャケットの用紙が一部追加・変更とな…

新しい紙ジャケオプションが追加されました♪

段々と日が長くなってきたなと感じるこの頃です。 しかし気を抜けば吹雪に見舞われたりと、まだまだ寒さの厳しい札幌です。 先日、札幌二月のビッグイベント雪祭りが終了しました。皆さんは行かれましたか? 今年の雪祭りは昨年より始まった雪像をスクリーン…